2022/10/03

クリスマスケーキご予約承り中!

今年もクリスマスケーキの季節がやって来ました。
定番の生クリームのクリスマスケーキから、数量限定プレミアム・ケーキ、お子様に大人気のキャラクターケーキまで多彩なラインナップをご用意。

クリスマスケーキラインナップ

【5号生クリーム 15cm 3〜4人用 】


【和菓子のデコレーション 直径15cm 】


【ティラミス 直径18cm】



【いちごとさくらんぼのタルト 直径15cm】

また、アレルギーの方用にアレルギーフリーのクリスマス・ケーキもご用意しております。
ニーズに合わせてお選びいただけるよう、店頭にてパンフレットも配布しています。

お求めはリビドー各店、もしくは姉妹店・清松庵たちばなの店頭もしくはお電話でのみ承っております。
数量限定のプレミアム・クリスマスケーキは早期の完売が予想されますので、ご予約はお早めに!

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

※ クリスマスケーキは、インターネットでのご予約/販売、あるいは地方発送などは行なっておりません。お手数をお掛けしますが店舗にてお求め下さい。

※ 当日のキャッシュレス決済は大変混雑することが予想されます。事前のお支払い、もしくは現金決済にご協力願います。

※ リビドーのクリスマスケーキはすべて手造りです。写真のデザインとは多少異なる場合がございますのでご了承下さい。